NEWS バロンからのお知らせ

労働者派遣事業開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。ビルメンテナンス・施設管理・介護サービスを展開する、株式会社バロン(富山市北代、代表取締役 浅野 雅史、以下 当社)は、グループ会社「株式会社バロンサポート」を2020年3月12日に設立、有料職業紹介事業に合わせ、10月1日より労働者派遣事業もスタートいたしました。

2020年、世界的な新型コロナウィルスの流行だけでなく、これから人生100年時代を迎える時代の中で、生涯を心豊かに過ごせる環境と、多様な働き方が今、求められています。

富山県内で50年以上、清掃・施設管理での地域の人材活用をしてきた実績を活かして、私たちにできることを考えたどり着いたのが、働ける場だけでなく、暮らしを支えるトータルライフサポートでした。私たちは、有料職業紹介事業・労働者派遣事業を通じて、生活の基盤を支える仕事だけでなく、グループの事業を生かして、毎日の暮らしを安心して過ごせる住環境まで、私たちは、お手伝いしていきたいと考えております。また、UIJターンにも積極的に取り組み、地域の活性化に貢献し、地域の企業の人材支援にも貢献してまいります。

どれだけ事業フィールドが広がっても、株式会社バロングループの私たちの根幹にあり続けるのは「まごころ」です。何よりも人を大切に思い、お客様に役立つことを願い、本当の満足にいたる活動を目指し続けてきました。これからも、「いたるトコロで、いたるココロを。」をテーマに、お客様はもちろん、お取引先や協力会社の皆様、スタッフの方々の笑顔と持続的な発展のために「まごころ」ある挑戦を続けていきます。

■グループ新会社の会社概要
社 名 株式会社 バロンサポート https://baron-s.jp/
所在地 〒930-0103 富山県富山市北代5325番地
設 立 2020年3月12日
代表者 浅野雅史

本件に関するお問合せ先
株式会社BARON バロン 担当 企画管理室 林
〒930-0103 富山県富山市北代5298 TEL.076-434-1881

上へ戻る